052-265-8655 【受付時間】12:00 ~ 21:00
無料体験レッスン

ブログ

ホーム > お知らせ > ブログ > 月東亜紀の「恋愛心理学について」

月東亜紀の「恋愛心理学について」

2013-04-24

こんにちは、名駅校の月東亜紀です。皆さん光る物って好きですか?イルミネーションとか、宝石とか、雷とか……目の前に光る物があると、フワっとして無防備な状態になってしまう事があるそうです。例えば占いに行くと、ろうそくとか水晶が置いてある事が有りますよね。あれは心のバリアを解く効果があるそうですよ!そして私は思います!一番美しい光とは……..瞳の輝きです!さてさて今日は….皆も大好き☆恋愛心理学に触れてみましょう!もしも大好きな人や友達になりたい人がいたら、しっかり見つめてあげてください。光るもの=ご自身の瞳の輝き目と目を合わせると一体感が出てきて、心が繋がって行く感じがするかも知れません。ついでに瞬きも合わせてみましょう!更に前回のメルマガでお伝えした「呼吸」も合わせて行きましょう!初めは恥ずかしいかもしれませんが、段々長い時間できるようになってきます。あ、でもガンつけちゃ駄目ですよ!自然に無心に見つめるってのがポイントです。二人は信頼関係で結ばれていくでしょう。めでたしめでたし~これは恋愛だけでなく、ビジネスやプライベートでも使える必殺技ですので、試してみてくださいね!

無料体験レッスン

アイズミュージックアカデミーへ興味をお持ちの方は、
是非下記の電話番号、もしくはWebフォームよりお申し込みください。