052-265-8655 【受付時間】12:00 ~ 21:00
無料体験レッスン

ブログ

ホーム > お知らせ > ブログ > 月東亜紀の「思い描く未来を実現するには?」

月東亜紀の「思い描く未来を実現するには?」

2013-07-04

こんにちは、名駅校の月東亜紀です。皆さん元気にお過ごしですか?今回のメルマガは思い描く未来を実現するには?です。皆さんはこうなりたいとか、ああなりたいとか、小さなことから大きなことまで思い描きながら生きていますか?やりたいと思うんだけど中々自信が持てなくて・・・なーんて思っていませんか?もしそうなら、とっても勿体無いです!とは言え人間は基本的に自信のもてない生き物だそうです。脳みその仕組みによって、自身の過去の失敗と繋げてしまうからと言われています。上手く行くためには、この脳の働きと上手に付き合って行くことが大切です。それで、どうすれば良いかというと、取り敢えずチャレンジしてみるいうことです。多くの人は、揺るぎない自信をつける事にかなりエネルギーを使ってます。何回失敗しても最後にうまく行けば失敗は経験だと捉えることができるのではないでしょうか?みなさんにやっていただきたいのは「なりたい自分」をしっかりイメージして失敗を恐れず飛び込んでいくということです。そして今できることを精一杯やってみてください。今やっていることがあなたの未来をつくっていくのだから!

無料体験レッスン

アイズミュージックアカデミーへ興味をお持ちの方は、
是非下記の電話番号、もしくはWebフォームよりお申し込みください。