052-265-8655 【受付時間】12:00 ~ 21:00
無料体験レッスン

ブログ

ホーム > お知らせ > ブログ > 亜紀ちゃんの「朝も布団から出れちゃうよ腹式呼吸」

亜紀ちゃんの「朝も布団から出れちゃうよ腹式呼吸」

2016-01-28

名駅校の月東亜紀です。こんにちは。いかがお過ごしでしょうか―?
最近は寒い日が続きますね!特に朝!
そこでオススメなのが、皆さん良くご存知の、
「腹式呼吸」
腹式呼吸は、皆さんレッスンでさんざんやってるとは思うのですが、歌だけの為に利用するのは、非常にもったいないです!
腹式呼吸の効能は無限大です!美容、健康、あらゆる場面で有効活用できます。
では、月東流腹式呼吸の活用法、「朝も布団から出れちゃうよ腹式呼吸」
朝起きて、布団の中で構いません!腹式でゆっくり呼吸をすると、なんと、体内からぽかぽか温まってくるんですね~
代謝が上がるので、辛い朝には腹式呼吸で対抗しましょう!
10秒吐いて 10秒吸って 10秒止める
これを10回くらいやる。
それだけ。笑一度だまされたと思ってやってみて下さい~
あ、でもやり過ぎると、リラックスして心地よくなるので・・・・2度寝には十分注意して下さいね~♪
ではまたね~名駅校月東でした~

無料体験レッスン

アイズミュージックアカデミーへ興味をお持ちの方は、
是非下記の電話番号、もしくはWebフォームよりお申し込みください。