052-265-8655 【受付時間】12:00 ~ 21:00
無料体験レッスン

ブログ

ホーム > お知らせ > ブログ > 亜紀ちゃんの 「初対面のコミュニケーションについて」

亜紀ちゃんの 「初対面のコミュニケーションについて」

2015-01-19

みなさんこんにちは!
名駅校の月東亜紀です。
今日は初対面のコミュニケーションについてです。
初対面で欠かせないのが自己紹介!皆さん自己紹介得意ですか?
ほとんどの方がNO!って言います。
恥ずかしかったり、緊張したり、理由は様々かと思います。
そこでちょっと考えて頂きたいのですが、
日本だけでも何千万人といる中で、人に出会うという事や出会う人というのは、それだけで貴重ですよね。
出会い一つで人生変わっちゃうことだって有りますから。
人との出会い・・・大事にしたいですよね。
そしてイントロダクションである自己紹介で転んでしまうと、
大切なチャンスを逃してしまいかねません!
特にビジネスですと、第一印象が悪いと次はおそらく無いでしょう。
自己紹介上手になれば、あなたの可能性がもっともっと広がると思いませんか?
戦略としてコミュニケーションを学ぶ事は人より有利な武器を手に入れる事なんですよ!
自己紹介のコツについては担当の先生に聞いてみて下さいね。

無料体験レッスン

アイズミュージックアカデミーへ興味をお持ちの方は、
是非下記の電話番号、もしくはWebフォームよりお申し込みください。