052-265-8655 【受付時間】12:00 ~ 21:00
無料体験レッスン

ブログ

ホーム > お知らせ > ブログ > アンドゥーの「サインを見逃すべからず!」

アンドゥーの「サインを見逃すべからず!」

2018-07-10

どうも、アンドゥーです。また、2か月よろしくお願いします( ̄∇ ̄)
今回は、自分のことを書こうかなと思います。
ここ最近、胆石が動いて、かなり痛みに苦しんでいました。
2年前に痛くなって、ごまかしながら生活していたのですが、最近ひどくなって、お医者さんに手術を勧められていました。
胆石の手術は、胆のうを切除するのですが、病院ではごく当たり前に行われているので、安心してください、と説明を受けました。
一度は、手術をすることを決めたのですが、どうしても内臓を取り除くことが心に引っ掛かり、手術しないで自然療法で治すことを決めました。
まだ痛みが続いており、痛み止めでごまかしていたのですが、
それでは解決にはならないので、知り合いからの情報で、ひまし油が効くと聞き、試すことにしたのです。
ひまし油は、知る人ぞ知る油で、様々な効果を上げています。
僕も半信半疑でしたが、痛みがひどかったので、ひまし油を塗ってみました。
そしたら、ひまし油を塗った数分後に、痛みがまったく無くなったのです( ̄∇ ̄)
これにはかなりびっくりしました。
痛みも一回だけでなく、痛くなるたびに塗ることで痛くなくなったのです。
まさに奇跡が起きた感じです(。-∀-)ニヒッ
それ以来、痛みがなくなったので、食事に気をつけながら、ひまし油をたまに使用しています。
胆石は、主に油の取りすぎが原因と言われています。
僕は、お肉やラーメンが大好きなので、体からのサインだったんですよね。
それも無視して好きなものばかり食べていました。
痛みが限界にきて、やっと制限をして、体のためにいろいろ気を配ることを始めました。
そのおかげで、体重も減り、調子もいい感じです。
人は、痛みがないとなかなか気づかないものです。
今、苦しかったり、辛かったり、痛かったりするのは、何かのサインです。
その時はつらいですが、きっと乗り越えることができるサインなので、しっかりと向き合って克服していきたいですね。
僕も胆のうを大事に向き合って頑張ります( ̄∇ ̄)

無料体験レッスン

アイズミュージックアカデミーへ興味をお持ちの方は、
是非下記の電話番号、もしくはWebフォームよりお申し込みください。