052-265-8655 【受付時間】12:00 ~ 21:00
無料体験レッスン

ブログ

ホーム > お知らせ > ブログ > アンドゥーの「ひらめきや気づきを生活に活かそう!」

アンドゥーの「ひらめきや気づきを生活に活かそう!」

2018-08-11

どーもーアンドゥーです( ̄∇ ̄)さて、今月も書きますよ。
先月は、胆石がひまし油によって良くなったということを書きました。
僕の体験を聞いて、周りの人が結構ひまし油を購入していろいろ効果を上げているようです。
僕は緊急を要していたので、そこまでの人はあまりいませんがひまし油は体に良いみたいですね。
そもそも、ひまし油のことを知ったのは、「リーディング」という映画を見たからです。
エドガーケイシーという人の生涯を描いた映画です。
僕は、もともとエドガーケイシーのことは知っていて、本も持っていたので、どんな人なのかは知っていました。
でも、ひまし油のことは知らなかったので、映画を観なかったらひまし油までたどり着くことはできませんでした。
僕は、ひらめきとか、導きとか信じる方なので、今回も気づかせてもらえたなと感謝してます。
人は、調子のいいときはなかなか気づかないんですよね~。
調子に乗るというか、怠惰になるというか・・・
僕は、調子に乗って油を取りすぎたので、気を付けます(6 ̄  ̄)ポリポリ
あなたも、ひらめきや気づきをキャッチして、生活に取り入れましょうね( ̄∇ ̄)

無料体験レッスン

アイズミュージックアカデミーへ興味をお持ちの方は、
是非下記の電話番号、もしくはWebフォームよりお申し込みください。