052-265-8655 【受付時間】12:00 ~ 21:00
無料体験レッスン

ブログ

ホーム > お知らせ > ブログ > 大草原にポツンと一人きりで・・・

大草原にポツンと一人きりで・・・

2008-06-01

早や衣替えの季節を迎えました。
皆さんお変わりはございませんか。
日頃よりメルマガをご覧いただいている皆さまにお届けしている、

「ズバリ言うわよ!心理テスト」も、

今回が最終回です。

 

さぁ皆さん準備はよろしいですか。
それでは、参りましょう。

最終回もズバリ!お答えください。

 

Q.「あなたは今、果てしなく広がる大草原にポツンと一人きりで立っています。さあ、あなたなら何をしますか?」ズバリお答えください。
A.ゴロンと寝転がる
B.ただ歩く
C.大声を出して思いっきり走り回る
D.途方に暮れてしまう

 

【解答】

それでは診断結果をご覧ください。

草原=自由な時間や空間。
働いていれば多かれ少なかれストレスはたまるもの。
休日などを利用してストレス解消をしてみてはいかがでしょうか。
あなたに合った方法をぜひ見つけてください。
Aのゴロンと寝転がる、を選んだあなたに必要なのはズバリ!休息です。

一日のんびりと過ごしてみてはいかが。
Bのただ歩く、を選んだあなたに必要なのはズバリ!趣味です。

スポーツや読書など自分の趣味に集中して、有意義に過ごしましょう。
Cの大声を出して思いっきり走り回る、を選んだあなたに必要なのはズバリ!カラオケなどで思いっきり大声を出して発散してください。
Dの途方に暮れてしまう、を選んだあなたに必要なのはズバリ!お喋りです。

一人でいられないあなたは、友達と思う存分お喋りして下さい。

 
いかがでしたか。

無料体験レッスン

アイズミュージックアカデミーへ興味をお持ちの方は、
是非下記の電話番号、もしくはWebフォームよりお申し込みください。