052-265-8655 【受付時間】12:00 ~ 21:00
無料体験レッスン

ブログ

ホーム > お知らせ > ブログ > ビューティーボイストレーナー!

ビューティーボイストレーナー!

2008-06-15

「即効ボイストレーニング」第6回(最終回)。

◎「ビューティーボイストレーナーを使う」
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ!
宣伝です!
完全に!

 

だって声出るんですもん( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
ビューティーは、勝手にのどを開けて、お腹を支えて、声をしっかり出すサポートをしてくれます。

 

前回も書きましたが、声は筋肉。

ビューティーは、声を出す筋肉をしっかり鍛えてくれる優れもの。
ビューティーをくわえて、5~10回ぐらい大きい声を出して下さい。
そして、はずして「あー」と言ってみる。

 

すると・・・

 

出ますよ!声が!(* ̄ー ̄*)ふふん。
( ̄0 ̄;アッ これ読んでくれている人はもうやってるか。

一応、詳細クリック!→ https://www.ays-vocal.net/voitre/index.html

 

声が出るポイントは、「のどが開く」ってこと。

声出すとき「あくびの口」にしなさいって聞いたことないですか?

あくびするとき「あぁ~」って声で出るでしょ。
あくびは、体がリラックスしていて、力みがなく、いい感じでのどが開いてくれるのです。

 

ただ、あくびの時の声はそんなに大きくなので、今度あくびしたら、そのまま大きい声を出してみてください。

 

あくびは、声を出すのに良い口の形に勝手になるのです。

なのでいい声が出ますよw( ̄o ̄)w オオー!
◎「ビューティーボイストレーナーを使う」

これは声がでますよ。(* ̄▽ ̄*)ノ”

まだの人はクリック!→ https://www.ays-vocal.net/voitre/index.html

無料体験レッスン

アイズミュージックアカデミーへ興味をお持ちの方は、
是非下記の電話番号、もしくはWebフォームよりお申し込みください。