052-265-8655 【受付時間】12:00 ~ 21:00
無料体験レッスン

ブログ

ホーム > お知らせ > ブログ > アンドゥーの「やせるボイストレーニング」(2)

アンドゥーの「やせるボイストレーニング」(2)

2012-06-14

こんにちは。ボイスカウンセラー&ダイエットアドバイザーのアンドゥーです。( ̄▽ ̄) 今日も「やせるボイストレーニング」を書いちゃいますよ!!今回は、腹式とスリムなウエスト パート2です!!前回は、お腹をゆっくり凹ませながら、息を吐ききり、キープしてゆっくり戻すでしたね。これに今回は、動きをつけます。ウエストを引き締めるには、ねじりが効果的です。なので、前回のやり方にねじりを入れてみてください。お腹を凹ませながら、息をゆっくり30秒かけて吐きながら、上半身を右(左)にねじっていきます。左右は、どちらからでもいいので、交互に3回~5回やってください。前回のやり方にねじりを入れただけですが、ねじりはかなり効果があります。筋肉がきつくなりかなり鍛えることができます。あまり無理にねじらなくても効果はありますので無理はしないでくださいね。前回と今回で、さらに腹式呼吸とスリムなウエストはあなたのもの!!あとは、継続は力なりです。もう夏です。素敵なボディーと声で夏を満喫しましょう(* ̄▽ ̄*)ノ”

無料体験レッスン

アイズミュージックアカデミーへ興味をお持ちの方は、
是非下記の電話番号、もしくはWebフォームよりお申し込みください。