052-265-8655 【受付時間】12:00 ~ 21:00
無料体験レッスン

ブログ

ホーム > お知らせ > ブログ > アンドゥーの「2017年の目標!」

アンドゥーの「2017年の目標!」

2017-01-10

明けましておめでとうございます。校長のアンドゥーです。
また1年が過ぎましたね。
でも、ちゃんと1日1日24時間平等にやってきてるんですよね~。
年々時が経つのが早くなっている印象です。
人には体感時間というのがあって、実際に感じている時間は違うみたいですね。
楽しいことはあっという間ですが、辛い時はとっても長く感じます。
ということは、年々時が早くなっているって感じることはいいことかも知れませんね( ̄∇ ̄)
さて、あなたは今年の目標は立てましたか?
僕はあまり目標は立てない方ですが、やりたいなってことはあります。
一言でいうと、成長になるのですが、何とか進めていきたいなって思っています( ̄∇ ̄)
アイズの2017年の目標は、
毎年ですが、来てくれた生徒さん達の力になるように尽力することはもちろんですが、
4月頃に、金山校の裏に新しいスタジオができます。
2階建てで、1階は、ドラムのスタジオが2つ、2階は、バンドの練習もできる大きなスタジオです。
お陰様で、生徒数も伸びており、思い切ってスタジオを増やすことにしました。
またそのスタジオがみなさまのお役に立てるように活用されることが目標の1つになりました( ̄∇ ̄)
イメージすると実現すると言われています。
たくさんの方に活用されて、喜んでもらえているイメージをしっかりしてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あなたも2017年のイメージをしっかりと楽しんでしてみてくださいね。
この1年も楽しくあっという間に感じていきましょう( ̄∇ ̄)
それでは、今年もよろしくお願いします。
アンドゥー

無料体験レッスン

アイズミュージックアカデミーへ興味をお持ちの方は、
是非下記の電話番号、もしくはWebフォームよりお申し込みください。