052-265-8655 【受付時間】12:00 ~ 21:00
無料体験レッスン

ブログ

ホーム > お知らせ > ブログ > アンドゥー開発商品!「ウタエット」

アンドゥー開発商品!「ウタエット」

2018-01-11

こんちばんは。校長のアンドゥーこと安藤です。
今日は、僕が担当なので、よろしくお願いします。
さて、何を書こうかな~と思いつつ、ちょっと宣伝しちゃおうと思います( ̄∇ ̄)
あなたは「ウタエット」という商品はご存知ですか?
もう持っているあなた!!ありがとうございます( ̄∇ ̄)
へ?知らない?そんなあなた!!ぜひ、これを機会に知ってやってください。
アイズは、歌も教えている教室ですが、生徒さんの悩みの1つに、家では大きな声で歌えない・・・という悩みがあります。
歌は、筋肉運動ですので、歌がうまくなりたいのなら、歌を歌わなければなりません。
しかし、大きな声で歌を歌う場所って、実はあまりないんですよね~。
今は、ヒトカラと言って、1人でも気軽にカラオケ屋に行けるようになりました。
しかし、カラオケにもなかなか行けなかったり、やっぱり、1人でカラオケってな~って思っている方も多いと思います。
でも、歌は歌いたいし、うまくなりたい。
どうしたらいいのか?
できれば、家で、自宅で、大きな声で歌えれば、一番いいわけです。
しかし、お隣さんも気になるし、ご近所さんのことを考えると、家で大きな声で歌うことは、ためらってしまいます。
そんなあなたのために開発した商品が
「ウタエット」
なんですよね~( ̄∇ ̄)
自分の家で、思う存分大きな声で歌うことができるこのグッズ。
かなり人気で、現在、毎月約7000個売れています。
テレビでも雑誌でも、何度も紹介され、人気ユーチューバーの方まで紹介してくれています。
ありがたいことです。
ということは、やっぱり家で大きな声で歌いたい人がたくさんいるってことがわかりました。
僕も家で活用してますし、やっぱり家で歌えるって楽しいですよね( ̄∇ ̄)
・歌がうまくなりたい。・家で大きな声で歌いたい。・自分の声を確認しながら歌いたい。・歌いながら鍛えたい
そんなあなたのための商品となってます。
興味がある方は、一度サイトを見てみてくださいね~( ̄∇ ̄)
http://www.ays-music.net/utaet.html ←クリック!!

無料体験レッスン

アイズミュージックアカデミーへ興味をお持ちの方は、
是非下記の電話番号、もしくはWebフォームよりお申し込みください。