052-265-8655 【受付時間】12:00 ~ 21:00
無料体験レッスン

ブログ

ホーム > お知らせ > ブログ > 恋愛心理テスト6

恋愛心理テスト6

2007-12-01

さあ、今日もいきますよ☆

Q.好きな人に携帯でメールを打つとき、あなたはどんな絵文字を使いますか?
もしくは、使いたいと思いますか?絵文字からあなたの恋愛模様を映します。

1.(^U^)ニッコリマーク
2.(・v・)スマイルマーク
3.(-3-)チューマック
4.(※U※)「あなたに夢中!」マーク ※はハートマーク
5.(-U^)ウィンクマーク
6.(TUT)泣き笑いマーク

 

さあ、どれを選ぶ?

 
答えは・・・

【解答】

このクイズでは、

あなたと相性のよい男性のタイプがわかります。

1.を選んだ人
ニッコリマークを選んだあなたは、寛大で、優しい心の持ち主。
人の話を聞いて、何でも受け止めることができます。
そんなお姉さんタイプのあなたには、ちょっぴり甘えん坊な人がオススメです。

2.を選んだ人
目の開いたスマイルマークを選んだあなたは、精神的に自立しています。
自分の意見を持ち、相手のことも尊重します。
そんなあなたには、価値観が似ているお友達タイプがオススメです。

3.を選んだ人
ギュッと目をつぶったチューマークを選んだあなたは、表現力が豊かで、オープンな人。
自分の心と身体のおもむくままに振舞います。
そんなあなたには、身体の相性が合うタイプがオススメです。

4.を選んだ人
両目がハートマークを選んだあなたは、感性が豊かです。また、冷静で判断力にも優れています。
そんなあなたにはロマンチストタイプがオススメです。
理想ばかり追う彼を現実に戻すこともできます。

5.を選んだ人
ウィンクマークを選んだあなたは、頭の回転が速く、また、ちょっぴり小悪魔な一面があります。
そんなあなたには、経済力のある人がオススメです。
上手に相手を持ち上げ、おねだりできるでしょう。

6.を選んだ人
笑いながら涙を流すマークを選んだあなたは、ちょっぴりお調子者でさみしがり屋さん。
そんなあなたには、お兄さんのように優しく寛大な人がオススメです。
心から信頼できるパートナーになります。

 
先日、飯田史彦氏の「ソウルメイト 運命の人についての7つの考察」という本を読みました。
「ひとは自分で作った問題集を解くために生まれてくる。」という概念が、強烈に心に響きました。
人生の中での悩みの多くは、人間関係にあると言われています。
ただし、その悩みも今生に生まれてくる前に自分で課した問題で、どれだけ悩み苦しんでいても、それは順調に物事が進んでいるとこの本の著者は述べています。
しかも、たとえどんなに自分を苦しめる人が現れたとしても、ソウルメイトとしてそういう役割を持って、今回は出会ったということなのです。
そうやって、たくさんの人と出会い、別れて、人って成長していくんですね!

ぼくもどちらかというと、悩みこむタイプだと思うので、至って順調なようですw
これから、バシバシ問題集解いていきますよ!

無料体験レッスン

アイズミュージックアカデミーへ興味をお持ちの方は、
是非下記の電話番号、もしくはWebフォームよりお申し込みください。