052-265-8655 【受付時間】12:00 ~ 21:00
無料体験レッスン

ブログ

ホーム > お知らせ > ブログ > アンドゥーのドキドキ心理テスト(1)

アンドゥーのドキドキ心理テスト(1)

2011-11-01

さて、今回も2回に渡り、あなたの心理を暴いちゃいます!!ドキドキワクワクしながらテストをしてみてね( ̄∇ ̄)では、問題です。チャラ!!キャンプファイヤーを楽しんでいるあなたに4つのパニックが同時に襲ってきました。そのうちの一つだけをかろうじて防ぐことが出来るとしたら、あなたはどれをしますか?A. 火のついた木切れをくわえた野良犬がテントに入ろうとしているのを止める。B. プチッとズボンのベルトが切れて、ずり落ちそうになってしまっているのを止める。 C. みんなが囲んでいる火に花火を投げ入れようとしている人を止める。D. 火の中にくべていた芋が焦げてしまうで、すぐに取り出す。チッチッチッチッチ・・・さて、選びましたか?では、答えです( ̄ー ̄)ニヤリッこのテストは、同時にいくつものパニックが起こっても、手を下すことができるのはその中のたった1つだけ。
そんなとき、あなたはどんなふうに対処するのかで、あなたが自分の悩みを友達にどのくらい相談するのかがわかります。A.を選んだあなた。独立独歩の人。よほどのことがない限り、友達には相談をしません。かといって友達を信頼していないわけではないのですが、もし相談してもその友達の意見で自分の判断を変えることはありません。B.を選んだあなた。友達の少ないタイプの人。どうしても自分のことばかりに時間を使ってしまいます。もうすこし友達づきあいをするようにして、その中にある楽しみを味わってください。そうすれば、自然と友達も増えていくでしょう。C.を選んだあなた。悩みがあると、できるだけ多くの友達に片っ端から話してしまうタイプ。ただ、あまり人に頼り過ぎないようにすることも必要。D.を選んだあなた。悩みがあると、いつも自分の中に抱え込んでしまう人。気が弱い面があるため、誰かに相談を持ちかけたりなどということは、なかなかできない人です。友達に相談すると楽になるということも知ってください。さて、どうでしたか~?これは深層心理なので、思いがけない自分を知ったかもしれませんね~。では、次回もお楽しみに(* ̄▽ ̄*)ノ”

無料体験レッスン

アイズミュージックアカデミーへ興味をお持ちの方は、
是非下記の電話番号、もしくはWebフォームよりお申し込みください。