052-265-8655 【受付時間】12:00 ~ 21:00
無料体験レッスン

ブログ

ホーム > お知らせ > ブログ > アンドゥーのドキドキ心理テスト(2)

アンドゥーのドキドキ心理テスト(2)

2011-12-01

さて、先月から2回目のあなたの心理を暴いちゃいます!!ドキドキワクワクしながらテストをしてみてね( ̄∇ ̄)では、さっそく問題です。チャラ!!電車の中で、あなたの向かいに座っている若い女性が本を読んでいます。さて、その本にかかっているブックカバーは何色でしょう。次の四つの中から選んでください。 A. 黄  B. 茶  C. 赤 D. 緑チッチッチッチッチ・・・さて、選びましたか?では、答えです( ̄ー ̄)ニヤリッこのテストで、今あなたを夢中にさせるものがわかります。問題の中で本を読む女性はあなた自身を表しています。さあ、あなたは何に夢中になるのでしょうか?A. 黄 を選んだあなた。黄色は食欲を刺激する色。つまりあなたは今食べることに夢中なのです。もともと食べることが大好きなあなた、最近は特に拍車がかかっていませんか?ほどほどにしましょうね~。B. 茶 を選んだあなた。この色は物欲を象徴する色です。あなたはショッピングに夢中です。ちょっとしたものを買いに出たはずなのに、帰る時には両手いっぱいに買い物袋が・・・なんてことになっていませんか?お金の使いすぎには気をつけましょう。C. 赤 を選んだあなた。情熱の赤を選んだあなたがはまり込んでいるのは、ずばり恋愛です。仕事も勉強もそっちのけで夢中になっています。D. 緑 を選んだあなた。遠くに行きたい病です。あなたの心の大半を占めているのは旅行です。次の連休まで待てないあなたは周りの迷惑を顧みず、有給を取りまくるかもしれません。さて、どうでしたか~?これは深層心理なので、思いがけない自分を知ったかもしれませんね~。では、また会う日まで(* ̄▽ ̄*)ノ”

無料体験レッスン

アイズミュージックアカデミーへ興味をお持ちの方は、
是非下記の電話番号、もしくはWebフォームよりお申し込みください。